オークション人気急上昇中!”ゴシッククラウン”銀貨

”ゴシッククラウン”の人気急上昇中!

「世界一美しい銀貨」「銀貨の傑作」の呼び声を欲しいままにしているヴィクトリア女王 ゴシッククラウン銀貨その人気は留まることを知らず、国内オークションで以前にも増した高値が付く見込みになっています。

2021年1月のオークションでは、開催1週間前の事前入札段階で、PSCS鑑定評価PR64のものが230万円、45件以上の入札を得ています。

商品価格にオークション手数料が加わり、取引価格はこの時点で最低でも255万円、次に市場に出てくる際はおそらく300万円を越えるでしょう。
もちろん、オークション当日までに追加入札が入ると見込まれますので、最終的な取引価格は400万円を越える事も考えられます。
年明けからの金融市場の活発化で、アンティークコインの需要も高まっていることも関係しているのでしょうか。

発行枚数8000枚、世界で最も人気の銀貨の1つとなれば、引き続き市場から熱い眼差しを向けられ続ける事かと思います。

現在弊社でもPR63のお取り扱いがございます。美しさと人気、希少性を兼ね備えたコインです。お手元にぜひ如何でしょうか。

 

また、COCOINでは国内オークション入札・落札代行も手数料10%にて承っております。
10%という手数料は決してお安いものではございませんが、将来的に再度販売なさる際のサービス料とお考えください。

オークション代行にてご購入されたコインの再販売についても、我々がプロとして責任持ってサポートさせて頂きますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

商品ページはこちら
ゴシッククラウンのストーリー記事はこちら
noteにもアンティークコイン記事を掲載しております。是非ご覧くださいませ。