トレジャーコイン限定・特別お値引きサービス実施のお知らせ!

平素はCOCOIN.jpをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新たなコインを取り揃えられる喜びを感じている今日この頃です。
改めまして当サイトをご覧頂いている皆様に御礼申し上げます。

本日の記事は、当サイトが自信を持ってお薦めしている「トレジャーコイン」をお求めやすくする新サービスのご紹介です。
是非最後までご覧くださいませ!

 

前段としまして、アンティークコインは元々資産保全の優等生でしたが、昨今では投資対象としてアンティークコインをお考えの方が多くなって参りました。 

投資対象向きのコインというものも界隈には存在します。

デザインやバックストーリーには確かな価値があるものの、現存枚数が極めて少なく、それ故に市場認知度はまだまだ高くない素敵なコイン。
これを我々は可能性と期待を込めて、「トレジャーコイン」「希少コイン」としてご提供して参りました。
(トレジャーコインの特集記事はこちら)

そして、アンティークコインの魅力をより広く深くお楽しみ頂くため、当サイト指定の「トレジャーコイン」を対象に、「最低100%買取保証サービス」という試みを実施してきております。

(最低100%買取保証サービスの詳細はこちら)

 

一方で王道コイン以外には中々手が出し難い・・・という方も多くおられることを引き続き考えておりまして、この度、トレジャーコインをお買い求め頂き易くなる新たなサービスをご提供することに致しました。

ズバリ

「トレジャーコイン・ローリスクキャンペーン」をいうサービスをご提供いたします。

サービス内容・ルールは以下の通りになります。

サービス内容

当サイト指定のトレジャーコインを予定価格の4割引で販売。
COCOIN.jpが再販まで全力でサポート。

ルール①

再販の際は必ずCOCOIN.jpを通して頂くこと。

ルール②

再販に伴って生じた利益は、オーナー様とCOCOIN.jpにて半分ずつの案分にすること。

 

 対象コインはこちら

 

具体的な例を踏まえてご説明いたします。

本サービス対象となっている、1000万円+税の予定価格のコインをお買い上げいただく場合

ご購入時の価格…600万円+税

3年後の再販時価格…800万円+税

→利益200万円のうち、半分にあたる100万円を「再販委託費用」としてCOCOIN.jpが頂戴し、残りの半分をオーナー様の取り分として頂く。

本サービスをご利用頂くメリットは大きく以下の通りになります。

・投資的可能性を秘めたコインを通常より大幅にお求めやすい価格でご購入頂ける。

・予定販売価格よりもお安くお求め頂くため、再販タイミングも早期に訪れる可能性上昇。

・再販タイミング自体をCOCOIN.jpが常にモニタリング、全力で販路サポートを実施。

 もちろん、「最低100%買取保証サービス」との併用も可能でございます。

 

アンティークコインを愛する我々であるからこそ、アンティークコインで失敗した!と感じて頂きたくはありません。 
アンティークコインを投資対象とした際のリスク低減に一役買えるサービスであると自負しております。

サービス実施の趣旨といたしましては、我々が実際に体感しているアンティークコインの魅力と素晴らしさをより多くの方々にご理解頂くため、弊社が責任を持って”負けない”サポートをさせて頂くというお話でございました。

王道コインだけがアンティークコインの魅力ではございません。いろいろなコインをお楽しみ頂き、より深くコインを愛して頂けるきっかけになれば幸いでございます。

 対象コインはこちら

 お問い合わせはこちらから