第1回トレジャーハンティング講座盛況の御礼

平素はCOCOIN.jpをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年1月23日(土)に開催しました第1回トレジャーハンティング講座盛況の御礼と、次回以降についてのご報告でございます。

第1回講座はオンライン参加3名、東京ギャラリーご来場1名の計4名様にご参加いただきました。コロナ禍という事で初のオンラインの試みでしたが、滞りなく会を進める事ができ、安心しております。

第1回目という事でアンティークコインの”そもそも”から、セミナータイトルに沿って希少コインの探し方・コイン選びの考え方のお話と、各々方のご要望にお応えしたコインのご提案をさせて頂きました。
コインをご成約頂きました皆様に、素敵なコレクションとの出会いをご提供できておりましたら、この上ない喜びでございます。

セミナー参加限定での特別割引もご好評を頂きましたので、今後も継続して参ります。

また、アートとしてのアンティークコインの魅力をお話する中で、コレクターとしてのおひとりおひとりの御趣味や情熱を伺うことができ、素敵なお時間を頂戴しました。
自身とはまた異なる視点でアンティークコインに惹かれる方々との交流は、大変刺激になります。

ご参加いただきました皆様に、改めまして御礼申し上げます。

 

アンティークコイン セミナー

アンティークコイン セミナー

アンティークコイン セミナー


第2回目以降につきましても、詳細日程等は現在未定ではございますが、同程度の規模感・スケジュール感での開催を検討しております。
内容決定次第、ホームページ上で情報を公開させていただきます。
引き続き新型コロナウィルスに配慮した形での開催に努めますので、どうぞご安心下さいませ。

また、オンラインや対面形式での個別ご相談も随時承っておりますので、併せてお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いで御座います。

今後とも、COCOIN.jpをどうぞ宜しくお願いいたします。