お気軽にご参加下さい!個別対応オンラインセミナー開催のご案内

ご挨拶

平素はCOCOIN.jpをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により、中々息苦しい日々が続いておりますが、そんな中にあってもCOCOIN.jpには多くの方々からのアクセス・お問い合わせを頂いております。
私事ながら大いに活力を頂戴しており、改めまして厚く御礼申し上げます。

さて、COCOINではアンティークコインの魅力をより多くの方に、より深く知っていただくため、随時セミナーを開催してきております。

今回はコロナウィルス禍という時勢に合わせた、個別対応方式のオンラインセミナー開催のご案内でございます

(参加申し込みはこちらから)

前回まではアンティークコインの基礎の部分を、その時々に入荷したコインを交えつつお話させて頂いておりました。

今回のオンラインセミナーでは、より実践的な、以下の項目についてお話させて頂きたいと考えております。
今回も決して無駄にならない内容となっておりますので、是非ともお気軽にごご参加下さいませ!

また、前回もご好評いただいた、セミナー限定最大10%OFFキャンペーンも併せて実施させて頂きます!

セミナー概要

・正しく価値あるアンティークコインの選び方

・コインの適正価格の考え方

・アンティークコインの再販売・利益化の方法

・資産運用におけるアンティークコインの活かし方

・セミナー限定最大10%OFFキャンペーン

勿論、個別対応方式ですので、お聞きになりたい内容のご質問・ご要望を頂ければ柔軟に対応させて頂きます。

この機会に是非ともご活用頂きたく存じます。

申込方法

お問い合わせフォームより、「オンラインセミナー参加ご希望」の旨を、お名前・お電話番号・メールアドレスと併せてご連絡下さいませ。

参加申し込みはこちらから

セミナーご参加の有無に問わず、お気に召されたコインについて実物をご覧頂いただくことなども勿論可能です。

十分な感染対策の上、お出迎え致しますのでどうぞご安心頂ければ幸いです。

過去のセミナー記事はこちら