【資産運用エキスポへのご来場誠にありがとうございました。】

 

平素よりCOCOINをご覧頂き誠にありがとうございます。
先日開催された資産運用EXPOにてご盛況いただきましたこと感謝申し上げます。

弊社初の試みとして参加したエキスポでございましたが
運営様からご依頼いただいたセミナーには総勢300人もの方にご静聴いただきました。

3日間の常設ブースへも多くの方にご来場頂き
初めてアンティークコインを知っていただけた方をはじめ、当ブログの閲覧者様にもお会いでき、私共といたしましても大変学びの多い実りある会期となりました。

現在、資産運用EXPOにてセミナーにご参加できなかった方へ向けて再度行うことが決定いたしました。
資産運用EXPOで行ったセミナーに加え、会期中にいただくことの多かった質問や疑問の回答を盛り込んだ内容をご用意しております。

場所:表参道 住所:渋谷区神宮前3-5-7B1
AFRODE CLINIC(Gallery)

トレジャーアセット(アンティークコイン、現代アート、NFT)の魅力

~年利6%を担保して年利18%を狙う選択~

7月17日(日)13:00~14:00
7月24日(日)15:00~16:00
7月30日(土)11:00~12:00

上記日程以外でも、個別相談会を承っておりますので、ご希望日時がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
(例:7月15日12時にお願いします。)
※大変恐れながら、アートもコインも一点もののため、早いもの勝ちになります旨、ご了承ください。

引き続き当HPにてご満足いただけるコインを適切な価格でご紹介しつづけますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

合同会社COCOIN