大盛況御礼!これからもアンティークコインの魅力をお伝えしていきます!

平素はCOCOIN.jpをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当サイト開設から早いもので3カ月が過ぎようとしています。御陰様で多くのお問い合わせ・ご成約を頂き、大変嬉しく感じております。

本日は御礼の気持ちに重ねて、引き続きアンティークコインの魅力をお伝えしていくことを兼ねて、直近でご成約頂きましたコインのご紹介をさせて頂きます。

入荷から間もなくお迎え頂いたコインも多く、コインディーラー冥利に尽きます。

ここに掲載したものの他にも、各商品ページや随時更新中のブログ記事にてコインの解説・面白さを発信しておりますので、ごゆっくりとご覧いただければ幸いでございます。
 

2020年 イギリス領オルダニー スリーグレイシス(PCGS/PR70DCAM)
言わずと知れた人気銀貨の復刻版金貨です。ウィリアム・ワイオンの偉大さを時を超えて伝えてくれる最高鑑定の1枚です。

1920年 エリザベス1世 トリニティ・カレッジ表彰記念メダル(PCGS/SP65)
現代に続くアイルランドの名門・ダブリン大学の源流にて発行された金メダルです。エリザベス1世の豪奢な衣装が目を惹く美しいコインです。

1910年 エリザベス1世 トリニティ・カレッジ表彰記念メダル(PCGS/SP64)
上記のコインのグレード違いです。王道コインとは一風異なる紋章の描き方、その自由さが金貨ならぬ金メダルらしい面白味ではないでしょうか。

1861年 ヴィルヘルム1世 プロイセン王国 20ダカット金貨(PCGS/SP63+)
人気のダカット金貨の中でも特に大型の20ダカット金貨です。
アートとしても資産としても最高の価値を持つ、最高鑑定品のコインです。

1988年 マリリン・モンロー 金メッキ銅メダル(PCGS/SP66)
マリリン・モンローの妖艶な魅力を美しく表現したメダルです。
モダンコインの技術を感じさせる大胆なデザインがたまりません。

 

各商品ページやブログでもコインの解説・面白さを発信しておりますので、ごゆっくりとご覧いただければ幸いでございます。

気になるコインのお探しやご予算に合わせたコインのご提案、お手元のコインの価格調査・販売代行などなど、アンティークコインに関するご相談を随時承っておりますので、是非ともお気軽にご連絡下さいませ。

 お問い合わせはこちらから