【国内オークション代行承ります】

日本では年に数回、大規模なコインオークションが開催されます。毎回ご覧になっており、実際に御入札・落札されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
リアルタイムで価格が動くオークションに参加し、コレクションを手に入れるのもアンティークコインの楽しみ方の一つであると存じます。


COCOINでは国内オークション入札・落札代行を手数料10%にて承っております。
10%という手数料は決してお安いものではございませんが、お目当てのコインの入手と、将来的に再度販売なさる際のサービス料としてお考えいただければ幸いです。
弊社に代行をご依頼いただくことで、以下のサービスをご提供させて頂いております。

 

①入札・落札対象のご相談

一度に数百・数千のコインが出品されるコインオークション。魅力的にうつるコインも多く、いざ入札・落札するコインを選ぶのに迷われることも多いのではないでしょうか。
日頃から国内外のコインをチェックし続けている担当者が、ご予算やご希望を伺いながら、入札対象選びのご協力をさせて頂きます


②入札権限枠の利用

オークションサイトに登録した際の入札権限枠は、基本的に100万円程度となっています。弊社では限度なしの入札権限枠を所有しておりますので、入手できるコインの幅を広げて頂くことが可能です。

 
③再販売時のサポート

オークション代行にて購入されたコインの出口戦略としまして、お客様のご状況の変化に伴い再販売したいとお考えになられる際はもちろん、我々がプロとして今が売り時に相応しいと思うタイミングにはお声がけをさせて頂き、再販売のご意向がございましたら、責任を持ってサポートさせて頂きます。

お気に入りの1枚を手に入れ、資産として、コレクションとして活かしていくお手伝いができれば幸いでございます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから